おしゅしたべたい

日常的なことを駄弁ります

ブログ始めましたー

初めまして、みきちです。

よろしくお願いします😃

中学以来のブログなので書き方これでいいのか不安・・・笑

 

気がついたら大学1年生の6月ももう終わりに差し掛かっててほんとに早いなーと思います

6月はタコパしたり地元の小さい(?)お祭りに行ったり、人生で二度目のヒトカラに行ったり、ストロベリームーンを見に大学の裏の公園に行ったりしました

あと人生初のアルバイトもやり始めました、体力使うけどみんな優しくて本当に楽しいです

飴くれたり、ちょっと冗談言ったり、同じ地元の人がいるので地元の話で盛り上がったり😊

短期なのであと多分残り1週間ちょいになりますが、楽しみながら残り頑張りたいと思います〜

 

大学始めの頃は色々と不安すぎて家族に心配かけてしまったと思うので、大丈夫だよー元気だよー楽しいよーと報告できるのが嬉しいです

高校までの自分は土日は部屋に引きこもってたもやしっ子だったので、大学生活は色んなことに挑戦していこうと思います!

 

感想文みたいになっちゃった笑

ではここら辺で終わります!おやすみなさいー